我が家に来て5日目!手のひらで就寝&初めての乾燥バナナに大喜び!

スポンサーリンク

純白ゴールデンハムスター・みるるが我が家に来て5日目!だんだん新しいおうちにも慣れてきたみたい。回し車を回す目がキラキラしていてまぶしいっ…!そんなみるるは本日初めての乾燥バナナ実食!その至福のお顔をチェック!まだまだ触るのは嫌がるけど,手のひらで眠った瞬間を激写!早速見ていきましょう~♫

スポンサーリンク

我が家に来て5日目!手のひらで就寝&初めての乾燥バナナに大喜び!

 

やわらかくてあったかくて、ふわふわ。

手のひらに収まっていると幸せな気持ちにしてくれます^^*

 

手のひらで就寝!ポイントは寝起き?(笑)

手の上でばったり…変なポーズ。よほど眠かったのでしょう(笑)

起きているときはまだ手の中から抜け出していってしまいますが、寝ぼけているときは手の中で寝てくれることもあると判明!

 

これからは寝起きを襲うことになりそうです…( ´艸`*)(笑)

人にあまり慣れていないはむちゃんでも、ゆーっくり手を差し伸べるとびっくりしないでくれますよ♡

初めての乾燥バナナに大喜び!目がうっとり!


とっても幸せそうな様子のみるる。お口が心なしかにっこり(笑)

 

初めての乾燥バナナに感激のご様子。

 

こんなに喜んでくれると、たくさんあげたくなっちゃう~(すぐに太らせる)

 

 

バナナを一生懸命持つちっちゃいおててがかわゆすぎ!!

おめめも見たことないくらいキラッキラです(笑)

 

ゆっくり味わうようにしばらくかじっていました♡

またあげよう…!!(笑)

 

以上、5日目のみるレポでした★

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)