純白ゴールデンハムスター長毛種みるるが我が家へ♪即日お迎え決定!

スポンサーリンク

ようこそ,みるる!純白カラーのゴールデンハムスターの長毛種「みるる」を我が家にお迎えした大切な記念日♡ゴールデンハムスターが飼いたくて飼いたくて…ペットショップちらっと覗くだけ!と思っていたのに即日お持ち帰り&お迎え決定しちゃいました!ふわふわもふもふ、初日から超活発で可愛い「みるる」の様子をレポートします♡

スポンサーリンク

純白長毛ハムスターみるるが我が家へ♪一目惚れで即日お迎え決定!

 

ついにきたきたきた―――!!!

 

念願の、はむちゃん!!♡

 

ちょっと覗くだけのはずが…がっつり即日お持ち帰り&お迎えしちゃいました(´艸`*)

 

 

「ただ見るだけ」はペットショップじゃ通用しないことを痛感…!

 

でも後悔はしていない!!(笑)

 

 

ちっちゃくて、ふわふわで真っ白な女の子♡

 

名前は「ミルフィーユ」、愛称「みるる」です♡

 

初日から超活発で回し車、回しまくり!!

 

全然動じないので、こっちの方が拍子抜けというか、びっくりしました(笑)

スポンサーリンク

記念すべき1日目(初日)のみるる

 

女の子なのでピンク色のケージに♪

すぐなじめるように、ペットショップから持ってきたみるるのにおいがついた床材を入れました♡

 

どんぐりのおうちでちゃんとおやすみ。

 

トンネルでつながったトイレできちんと用を足す…

 

なんていい子なんだ!!!(親バカならぬ飼い主バカ。笑)

 

真っ白で小っちゃくでふわふわで、か~わいい~~~(♡ω♡)!!

 

みるるは2017年4月上旬生まれ。

ペットショップの店員さんいわく、「それにしては大きいのでおっきくなるかもですね~」だそう。

 

いいのよ!どんどんおっきくなっちゃって!!♡

その方がもふもふし甲斐があるし!!←

 

初日はそっとしておいて触らない方が良いって言われたのに、あまりの可愛さに、少しさわっちゃったって?

ダメ飼い主!(ブルゾンちえみ風)

 

噛んだり怯えたりもなく、とっても肝が据わったみるる。(笑)

これからもっと仲良くなれますように…♡

 

これからどうぞよろしくね(*ノωノ)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)